ワーママイズム

小学6年生と4年生の子どもを持つワーママの生活

ランニング 目標を立てよう。

先日、通勤途中に、東京マラソンに出場される方たち(たぶん)を見かけました。

42.195キロを走るってすごいな〜

私は体力をつけたくてランニングをはじめて、3〜4年になります。

はじめは20分走るのもゼェゼェしていたのが、今では30〜35分走れるようになりました。

日ごろの生活でも、疲れにくくなった気がします♪

でも、最近はなんとなく、満足してしまっていたかもしれないとハッとしました。

42.195キロには程遠いけれど、10キロを目標にまた少しずつ走る距離をのばして行こう!


f:id:y-kokoro:20220309084342j:image

10キロマラソンに参加することを目標にするのもいいかもしれないと夫と話しています。