ワーママイズム

小学6年生と4年生の子どもを持つワーママの生活

小学3年生 娘のぬいぐるみ

小学3年生になる娘にはお気に入りのぬいぐるみがあります。

白いひつじのぬいぐるみ。3〜4歳の頃、ばーばに動物園で買ってもらったぬいぐるみです。

買ってもらってから、どこに行くにも持ち歩いています。小学3年生になった今も寝るときは枕元にいます。

「みぃちゃん」と名付けられているぬいぐるみ。f:id:y-kokoro:20220318191906j:image

みぃちゃんは何回かなくしては戻ってきています。

週末、私が仕事で夫に子どもたちをお願いしていたときのこと。夫は娘を連れて美容室に行ったそうです。

それから、夜寝るときにみぃちゃんがいないいないと探していたのですが出てきませんでした。

しばらく探していたのですが、出てこなくて諦めていました。

それから、2ヶ月後くらいに私が同じ美容室に行ったら、キッズスペースのぬいぐるみの中にみぃちゃんがいました!!

私もなんだかすごく嬉しかったです。この先娘がみぃちゃんを持ち歩かなくなっても捨てることはできないでしょう。