ワーママイズム

小学6年生と4年生の子どもを持つワーママの生活

ディズニーランドのチケット 子ども半額

ディズニーランドのチケットを購入しました。

何年も行きたいな〜と思いながら行けていなかったディズニーランド。

正直熱狂的なファンというわけではありませんが、今からとても楽しみです♪


f:id:y-kokoro:20220625053530j:image

去年くらいから娘のやりたいことの1つにディズニーランドへ行くことが入っていました。

子どもの頃に家族で行ったディズニーランドは本当に楽しかった思い出なので、子どもたちにもそんな思い出をつくってあげたい!それに、お義母さんも以前久しぶりに行ってみたいわと言っていたので連れて行ってあげたい!

 

そんな中、夏にお子さま半額キャンペーンをやると聞いて、このタイミングで行くしかないと思い日程を決めました♪定価だと家族4人で行ったら結構な出費なのでありがたい〜

混みそうですよね〜

夏休み前に行くことにしました。

前回行ってからもう何年も経っているので、事前に情報を集めて楽しみたいです!

 

東京ディズニーリゾート・キッズサマーファン!キャンペーン 

期間は2022年6月27日(月)〜8月31日(水)

半額対象は、小人(幼児・小学生)の4〜11才。

対象パークは、東京ディズニーランドおよび東京ディズニーシー

販売は2022年6月22日(水)14:00から開始されています。