ワーママイズム

小学6年生と4年生の子どもを持つワーママの生活

子ども部屋を手軽にかわいくしよう ウォールステッカー

子どもたちそれぞれの部屋をつくったところ、小学3年生の娘はユニコーンの部屋にしたい♪と夢が広がっているようです。

さて、ユニコーンの部屋とは?あまりカラフルすぎたり派手すぎる部屋は嫌です。そして手軽がいい。

そこで、ウォールステッカーを購入。子どもが小さかった頃に1度気球のウォールステッカーを買ったことがありました。

1000円くらいでしたが、すごくかわいかったし、結構長く楽しめました。引っ越しをした際も剥がして新居に持ってきたくらいです。

6年くらい経って色があせていますが、娘は気に入っているからと、自分でドアに貼っていました。貼り直せるし跡も残らないので気分で位置など変えられるのが良い!

ウォールステッカー 飾り 【 Happy Animals 】 50×70cm 壁シール 貼ってはがせる 賃貸OK 大きなサイズ 大判サイズ 壁紙シート 壁紙 DIY 花柄 草 北欧 デコレーション パーティー 飾りつけ かわいい 動物 ユニコーン ゾウ 象 飾り付け 子供部屋 男の子 女の子 赤ちゃん

価格:1,500円
(2022/4/15 20:19時点)
感想(0件)

実際に届いたもの

f:id:y-kokoro:20220425163909j:image

商品は娘と一緒に選んだのですが、私も気に入っています。届いた商品はとても可愛くて娘は大喜び。自分で貼りたいというので、任せました。2ヶ所に分けて貼ることにしたようで、1ヶ所の壁はこんな感じです。
f:id:y-kokoro:20220425163937j:image
こんな可愛らしいウォールステッカーを楽しめるのも今のうちだけかなと思っているので、私も一緒に楽しもうと思います。