ワーママイズム

小学6年生と4年生の子どもを持つワーママの生活

地震 2段ベッドを一段ずつに

うちには小学4年生と2年生の子どもがいます。数年前に2段ベッドを買ったのですが、使っていません。

未だに私と一緒に寝たいというので、2段ベッドの横に布団を敷いてそこで寝ています・・

 

先日また地震がありましたね。

ニトリの2段ベッド。接続部分の金具も丈夫そうだし、潰れることはないのかなと思うのだけれど、何となく心配。

夫が、一段ずつにしよう!と思い立ってくれたので、分解しました。

何回も使わずに一段ずつになったベッド。

これを機に一人部屋をつくることにしました。

今まで、2つの部屋を寝る部屋とおもちゃ部屋として使っていましたが、それぞれの部屋に。

娘はマーメイドとユニコーンの部屋にしたいとワクワクしています♪f:id:y-kokoro:20220322083214j:image

さて、ついに子どもたちと一緒に寝ることは終わりを迎えるのか。。

まだどうなるかは分かりません。