ワーママイズム

小学6年生と4年生の子どもを持つワーママの生活

母へプレゼント

母は書道が趣味で、展覧会に作品を出したりしています。

賞をもらったとかで、母・姉・私の3人で東京都美術館へ行ってきました。

集まるときは、家族で会うことが多いので、3人で遊びに行くのは久しぶりです。

東京都美術館→ランチ→買い物の予定だったので、退屈しそうな子どもたちは夫に任せることにしました。

東京都美術館のある六本木なんて行くことがないので、とっても新鮮でした♪

f:id:y-kokoro:20220315171125j:image

展覧会に行く日は、母の誕生日が近かったので、姉と誕生日プレゼントを買うことを決めていました。

普段物欲がない母。でも財布は年季が入っていたので、財布を選ぶことに。

金銭運が上がるとかで、黄色の財布を探していましたが、なかなかピンとくる色がなく、結局好きな色に落ち着きました。

赤とピンクの中間のような色で、昔から好きな色は変わらないな〜という感じです。

これまでたくさんお世話になった分、恩返ししていけたらいいな。